鈴木君に妹が生まれた!|倉敷の歯医者は川西歯科医院へ。新倉敷駅から徒歩2分で訪問歯科にも対応。

Instagram

0865225716

診療時間 9:00~12:00 / 15:00~18:30
※土曜午前は13:00まで
※水曜午後は19:00まで

休診日木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

KIDSルーム

kidsroom

【KIDS 男の子】に妹が生まれた!

2009.11.15

鈴木貴晴君は、幼稚園に通っています。
今日は歯の治療に来ました。

そこで、一緒に来た弟の浩司君も 今日初めて歯医者の椅子に座り
あ〜〜んとお口を開けました。
むし歯はなし。初めてフッ素を塗りました。

お兄ちゃん達についてきたのは
妹の喜子(よしこ)ちゃん。

まだ、2カ月にもなっていない生まれたての赤ちゃんです。
ベビーベッドを院長がゆするとうとうとし始め
そのまま お利口さんにお兄ちゃん達を待っていました。

喜子ちゃんの寝顔は見ていてあきません。

二人のお兄ちゃんたちも、喜子ちゃんのように小さい時があったのに
会うたびにたくましくなってきています。

今度の定期健診で3人に会うのが楽しみです。

pagetop