だいすけ君とさっちゃん|倉敷の歯医者は川西歯科医院へ。新倉敷駅から徒歩2分で訪問歯科にも対応。

Instagram

0865225716

診療時間 9:00~12:00 / 15:00~18:30
※土曜午前は13:00まで
※水曜午後は19:00まで

休診日木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

KIDSルーム

kidsroom

【KIDS】

2010.03.26


お母さんの治療について
だいすけ君とさっちゃんが来ました。

だいすけ君は4月から1年生です。
むし歯は無し。合格です。

次は さっちゃんの番です。

さっちゃんは絵をかくのがだいすきな女の子。
さっちゃんが絵を上手にかく写真を何回か載せましたが

歯医者のいすに上手に座れるの? という質問が 先生のところに届いたので
今日はその質問にこたえます。

この写真の通り、上手に座れました。

そして、だいすけ君の力を少しだけ借りて
イスをベッドにしても平気でした。

それから、お口をあ〜んと開けて
むし歯の穴にレモンのお薬を詰めました。

こんなにさっちゃんは 上手にできましたよ〜

pagetop